会員 各種手続き

下記の項目に該当する方は、指定用紙に必要事項を記載の上、郵送かE-mail添付で総務部部長・栗林までお送りください。

 

※提出先

 〒699‐3225

  島根県浜田市三隅町古市場2086-1

  リハビリテーションカレッジ島根

            言語聴覚学科 栗林 一樹

      E-mail kuribayashi@rcs.ac.jp

   

 入会申し込み

  

1 『入会申込書』の提出

入会を希望される方は、島根県言語聴覚士会HPよりダウンロードした『入会申込書』に必要事項を記入し、総務部 会員登録担当者 に提出して下さい。総務部へは郵送にてお送り下さい。

入会は年度初めの5月を始まりとして、随時受け付けています。

 

2 年会費と入会金の納入

年会費は5,000円です。新規で入会される方は、入会初年度に限り、入会金1,000円をあわせて納入して下さい。なお年度の途中での入会になる方には会費の割引制度を設けています。詳しくは総務部にお問い合わせ下さい( 『入会申込書』の郵送・送付を行なったあと、一般社団法人山陰言語聴覚士協会 島根県口座 に入金するか、あるいは島根県言語聴覚士会 事務局財務部へ直接納付して下さい。)。


以上2つの手続きが終了した時点で、一般社団法人山陰言語聴覚士協会への会員登録が完了し、あわせて 島根県言語聴覚士会 会員 としての資格が与えられます。

後日、県士会会員名札を作成します。あわせて一般社団法人山陰言語聴覚士協会の定款細則 資料を配布(または郵送)いたします。


ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

入会申込書
H23kojinkaiin[1].pdf
PDFファイル 98.2 KB

変更届け 

 

入会後、氏名の変更、勤務先に関する内容の変更(電話番号、施設長名、所属部署名 等)、自宅連絡先に関する内容の変更 などがあるなど、身辺に関する内容において変更が生じた場合 には、すべて 変更届けの提出が必要となります。書式に記入の上、早急に、総務部まで提出して下さい。

変更届
H23henkou[1].pdf
PDFファイル 94.5 KB

休会届け  

 

体調の不良や、産児・育児の都合などにより長期にわたって就業を行わない場合に限り、休会が認められます。休会される場合は、総務部へ休会届を提出して下さい。
休会中は、役員の任が解かれ、特別に重要である緊急事項を除き、連絡網による諸連絡も届きませんが、年会費は納付していただくこととなっています。
ご了承下さい。

休会届
H23kyuukai[1].pdf
PDFファイル 54.2 KB

復会届 け

休会されていた方が復会される場合には、復会届けを総務部へ提出して下さい。

復会届
H23hukkai[1].pdf
PDFファイル 63.7 KB

退会届け

退会される場合は、総務部へ退会届を提出して下さい。

退会届
H23taikai[1].pdf
PDFファイル 52.4 KB

総務部連絡先

kuribayashi@rcs.ac.jp